東雲のプリパラ活動記録

版権3人のプリパラ活動記録です。

マイキャラ紹介!

マイキャラちゃん(くん?)紹介します〜! 版権です。ご注意ください。



 

1人目! 

f:id:shinon-s:20170310233234j:plain


「コウ」

イメージカラー:青

私の担当さん、皇輝くん〜! メインで育ててます。でもまだまだランクは低め。最近デビューランクになりました。 男の子なので基本パンツスタイル。スカートも履くけど。髪型はこれで固定かな。



2人目!

f:id:shinon-s:20170310234609j:plain


「あっきー」

イメージカラー:緑

同じく担当の、シゲアキくんー! 男の娘というか女装。 プリチケ一切持ってない時にリア友とプリパラをすることになり、もういっそ2人目作ろう! っていう理由で誕生。ショートのバリエーション少ないから皆コウくんと被るな、と思って思い切って女の子にした。このままでも十分可愛いけど、似合う髪型来たら変えるかも。



3人目!

f:id:shinon-s:20170311000530j:plain


「ノゾミ」

イメージカラー:紫

担当Gの望くん(担当は重岡くん)!神ティアラ大会にむけて今日作ったので、まだまともな画像がない。あっきーとポーズ被ってるし。 システムのバグで体しかプリパラに入れない、ボーカルドール時代があったっていう裏設定付き。今はバグが直って普通の人間です。重岡くんをデビューさせても良かったんだけど、『0(ラブ)-week-old』を聞いたときに歌い方がのんちゃんみあるなぁ(私の主観です怒らないで)、と思ってノゾミを作ることにしました。できればくしゅふわツインのピンク髪にしたい。でもランクをコウくんよりあげる必要があるのでまだ先になりそう。


この3人で「Dreaming KiSS」略してドリキスっていうチームで活動してます。名前の意味は特になし。ノゾミちゃんが「ドリーミングキスとかどう?」って言ったらそれになった。


これから活動記録どんどん書いていこうと思います!