読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東雲のプリパラ活動記録

版権3人のプリパラ活動記録です。

ノゾミちゃんデビュー!

昨日のプリパラ活動報告!

メインキャラ・コウくんの神アイドルグランプリファイナルにむけて、新しいマイキャラ、ノゾミちゃんをデビューさせました〜!

これでキャラが3人そろったのでチームで神グラファイナルできる!

ノゾミちゃんまだビジュアル決まってないので画像がない。

とりあえずプリチケ撮った。

f:id:shinon-s:20170311221915j:plain

ピンクの髪にしたいな〜。ピンクの髪になったら神グラかな。

そしてこのノゾミちゃん凄い。作って2回目のライブで神チャレンジライブ発生! コウくんは10回目くらいだったし、あっきーに関してはまだ発生してないのに。(排出はSRだった…)

そして、3回目でひびきCRワンピを出してくれました…! コウくんの神グラ用に欲しいなぁと思ってノゾミちゃんのライブセレブチームでやってたんだけど、まさかの3回目ででるとは…! 1回目でかいとうジーニアスワンピも持ってきてくれて、感動しかない。ドリキスの中で一番排出いいかも。


神グラの衣装、あっきーだけCRない(コウくんはひびきCR、ノゾミちゃんは目覚めのファルルCR)んだよね…。一応パラダイスコーデはあるんだけどさ。

ノゾミちゃんの髪色決まるまでにあっきーの衣装決めよっと。