
東雲のプリパラ活動記録

版権3人のプリパラ活動記録です。

ノゾミちゃんつよい

今日もプリパラしてきました〜。平日ボーナス目当てで平日しかやらないようにしてます。ちっちゃい子もあまりいないし。

今日はノゾミちゃんで3回プレイ。マイキャラパーツガチャは「ぱっちりブルー」でした。マシュマロピンク欲しかった…。

今回もビジュアル定まってないので画像はなし! 神チャレンジライブも来なかった…。けど、今回の排出↓


f:id:shinon-s:20170313191455j:plain


右側から1回目、2回目、3回目。あっきーの神グラファイナル用衣装を出すべくクールチームでやったんだけど、2回目でCR持ってきた。さすがノゾミちゃん…。3回目でまさかのプリパラポリス。ドリキスのイメージカラーでプリパラポリスやりたかったんだけど、緑自排できないなと思って諦めてたんだよね。これはプリパラポリスをやれと言うお告げ…? 神グラファイナル終わったらドリシアやるか。モンシュシュやりたいし。

私がいつも行く台のイチオシカラー緑だから、今週中に自排できたらいいな(夢のまた夢)。