東雲のプリパラ活動記録

版権3人のプリパラ活動記録です。

神アイドルグランプリファイナル!

初録画台行ってきました〜!

神グラファイナルは録画台で撮りたくて。私の住んでるところ地方なので録画台ないと思ってたんですけど、あった。録画台ってすごいね、めっちゃ綺麗(そりゃそうだ)。


今日はノゾミちゃんで4回、あっきーで1回、コウくんでドリシア1回と神グラファイナルやりました。めっさやったな…!


神引きノゾミちゃんの今日の排出↓

f:id:shinon-s:20170316225435j:plain

神チャレンジライブ2回。と、CR1つ。さすが…。 あっきーは何だったかな…バレンタイントップスだったかも。ドリシアはこちら。

f:id:shinon-s:20170316225818j:plain

プリパラポリス狙いだったからそんな嬉しくない…。


最初はノゾミちゃんだけで終わりにしようと思ったんだけど、ランクアップで髪ピンクになったから神グラファイナルやりました!

f:id:shinon-s:20170316230907j:plain

あっきーの衣装だけ決まんなくて(CRでなかった)、ミックスコーデになった…。…もっとマシなミックスコーデあったよね。私のセンスでしょ。

キャラつくったの最近の私でも感動した。だってジュリィが「あなたの頑張りずっと見ていたわ」っていうんだもん…。私が筐体でプレイした回数は少ないけどさ、ちゃんと設定決めてたから。3人でチーム結成するまでも、した後も色々あったから…。 ノゾミちゃんがシステムバグの影響受けたり、それに伴って倒れたり。あっきー未だに神チャレンジライブ来てないし(なのに神グラファイナル)。だからそれを思い出して泣きそうになった。金の問題で神グラファイナルはコウくんだけだけど、ドリキス3人とも神アイドルだからね!大好き!!


f:id:shinon-s:20170316231151j:plain

戴冠式コウくん。神アイドルおめでとう!