
東雲のプリパラ活動記録

版権3人のプリパラ活動記録です。

最後の神シリーズ!

先週の金曜日に神シリーズ最後のプリパラしてきましたー。いろいろあって記事書くのが遅くなっちゃった〜。
今回はドリシア3回、まいにちプリパラを3回やってきましたー。
ドリシアの排出↓

f:id:shinon-s:20170330203933j:plain

再録のところはパラカッパでしたー。

まいにちプリパラの排出↓

f:id:shinon-s:20170330205655j:plain

コウくんがやみよのエデンヘアアクセ出してくれましたぁー! やったー! あっきーが未だに神チャレンジライブ来てなかったので、どうせだったら録画台で録りたいなー、ってことであっきーでプレイ。2回目で神チャレンジライブ来ました!

f:id:shinon-s:20170330211543j:plain

あっきー、おめでとう!


で、ひびきさんのプリパラポリスが欲しかった(ドリキスでプリパラポリス合わせしたい)のでドリシアやりました。排出はさっきの通り…。

f:id:shinon-s:20170330212033j:plain

神引きノゾミちゃんでもやったんだけどダメだった…。

で、諦めて(おい)ずっとやりたかったシュガーレス×フレンドをやりました〜。

f:id:shinon-s:20170330212608j:plain

グー!

f:id:shinon-s:20170330212646j:plain

チョキ!

f:id:shinon-s:20170330212725j:plain

パー!

めっかわかよー! YOUたち可愛すぎるよ…。てか衣装これしかないのか、って話だよね…。 早く3人のデフォコーデ決めたいし、チームコーデも決めたい。そしてこのライブで神チャレンジライブ来ました! コウくんのも録画できたー!

f:id:shinon-s:20170330214825j:plain

コウくんかっこいいよーっ! 大好きーっ!



もうすぐタイム1弾ですねー。

タイム1弾は欲しいコーデないから、プリパラポリス出すまでドリシアかなー。