東雲のプリパラ活動記録

版権3人のプリパラ活動記録です。

プリパラポリスチャレンジ

今更神6ドリシアのご報告。4月下旬に約1ヶ月ぶりのプリパラ行ってきました。年度末、年度始めって以外と忙しいですね〜…。ひびきさんのプリパラポリスを出すべく神6ドリシアやってきました。

で、排出↓

f:id:shinon-s:20170512125633j:plain

プリパラポリスチャレンジ失敗…。でもぷちゅうナチュラル出たからいいや…。早速あっきーに着せたんだけどめちゃめちゃ可愛かったぁー!!

あとあっきーソロチケ出してくれました^ ^

f:id:shinon-s:20170512192735j:plain

めちゃめちゃ美人…。好きだわー。

あと、ハートつくってるチケが出ましたーっ。

 

f:id:shinon-s:20170512193247j:plain

ぷちゅうめっちゃ可愛い…。

あと、メガドレイン買ったのでその記事も近々書きまーす