東雲のプリパラ活動記録

版権3人のプリパラ活動記録です。

新キャラデビュー&メガドレイン

タイム1弾、欲しいコーデがなかったので、少しだけやってきましたー(今更)。ノゾミちゃんの髪色、スタンプラリーのブロッサムピンクにしたかったんやで…。

4月末にメガドレイン買ったので、チームコーデ作って着せてみた!

f:id:shinon-s:20170609171400j:plain

f:id:shinon-s:20170609171553j:plain

ちゃっかりあっきーにも着せてきた。可愛い…。ノゾミちゃんブロッサムピンク似合ってるー! 目の色、イメージカラーもピンクに変えました。理由は後々。


で、メガドレインを買ったことでメガドレイン用のマイキャラを作ることになったんですけど、

f:id:shinon-s:20170609172808j:plain

ドーン。にしはちゃん。イメージカラーオレンジ。この子も版権。版権元はJ事務所の大ちゅん。

…でも髪型がイマイチしっくりこなくて、筐体のあみこみロングにしたくなった…ので

f:id:shinon-s:20170609174906j:plain

デビューさせましたー!(金欠)

ということでメガドレイン用のマイキャラがいなくなった(にしはちゃんの髪型にどうしても納得いかなかった)訳なんですけど、

f:id:shinon-s:20170609180254j:plain

よしのちゃん作りました。イメージカラー紫。ノゾミちゃんのイメージカラー変えたのはよしのちゃんどうしても紫がよかったから。この子も版権。版権元はロックスターまさかDoくん。…画像デフォコーデなんですけど、ロックスターコーデって名前にした。ピッタリすぎて感動。

で、これによってマイキャラが筐体4人、3DS1人の計5人になったんだけど、やっぱ5人になるとさ、6人にしてチーム組ませたいよね。しかも3DSないとさ、よしのちゃん召喚できないからにしはちゃん寂しいよね。

f:id:shinon-s:20170609182422j:plain

f:id:shinon-s:20170609182457j:plain

デビューさせました(アホ)。赤髪の子は、ソラちゃん! イメージカラー赤!この子も版権。版権元はペットの名前がソラちゃんのしげおかくん。

にしはちゃん、よしのちゃん、ソラちゃんで「Westside」! 

タイム2弾、SCR欲しいのでこの3人メインで頑張ろーっと!

マイキャラ紹介も更新しますー