東雲のプリパラ活動記録

版権3人のプリパラ活動記録です。

タイム2弾〜

アイドルタイムグランプリに向けてチケ作りしてきましたー。…そしたら

f:id:shinon-s:20170624223511j:plain

MRー! ドリトモチケ作ることしか考えてなかったので、ライブ後の待機画面で「そういえば全身コーデ貰えるんだっけ〜」って思ってたらMR。


よしのちゃんやべーな…。とか言ってたら

f:id:shinon-s:20170624224023j:plain

SCRーっ!

f:id:shinon-s:20170624224213j:plain

よしのちゃんもだよ!! 君たちどんな運してんだ!! まさニし怖…。

あと、ノゾミちゃんの髪型チェンジしましたー。もともとこの髪型目指してたので嬉しい〜! 可愛い…。

f:id:shinon-s:20170624224433j:plain


近々録画台行こうと思ってるので、アイドルタイムグランプリ録画してこよう♪

アイドルタイムグランプリは抽選当たったらにしはちゃんたちWestsideで出ようと思います〜

一番近い会場の開催日に用事が被ってて遠出しなきゃいけない…。何で行こうかな(免許持ってない)〜。


f:id:shinon-s:20170624230322j:plain

よしのちゃんを差し置いてイチャつくにしはとソラ。関西新旧センターなにやっとんじゃもっとやれ←