東雲のプリパラ活動記録

版権3人のプリパラ活動記録です。

近況報告

久々の更新! バタバタしててプリパラに行けてなかった…。でも時のスカート大会は参加したので、あとで別記事あげます!


まずは、よしのちゃんイメチェン!

f:id:shinon-s:20170928112927j:plain

スタンプラリーで目の色変えました〜。大人っぽくなってかっこいい…。

f:id:shinon-s:20170928121719j:plain

にしはちゃんとよしのちゃんがお揃いのポーズしてたので撮影。コーデも色違いだし仲良しかよ…。

 そして、初ペアライブしてきました〜! 

f:id:shinon-s:20170928134558j:plain

リア友のマイキャラちゃんとやったので、ちょっと隠してます。ぷちゅうめっかわ…。あっきー天使じゃん…。

f:id:shinon-s:20170928135330j:plain

f:id:shinon-s:20170928135416j:plain

f:id:shinon-s:20170928135502j:plain

可愛い…。

で、気づいたら揃ってたモンスターくろねこコーデ着せたんですけど、

f:id:shinon-s:20170928135548j:plain

大天使すぎる

f:id:shinon-s:20170928135709j:plain

よしのちゃんにスタンプラリー押すついでに着せたのに、ハマっちゃってにしはちゃんにも着せてしまった。可愛い。